fc2ブログ

ライブドア 韓国企業へ売却決定 

 LDH(旧ライブドアホールディングス)は4/12、
連結子会社で国内ポータルサイト大手のライブドアを、

韓国でインターネット検索サービス「ネイバー」などを運営する
NHNの日本法人に
約63億円で売却すると発表しました。

まさにしへのメールは
こちらのメールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/MydV1U5COJbWhbat/
まで、お願い致します。

ライブドアの売却、
決定したようです。
LDHが傘下のライブドア売却 韓国企業に63億円


ブログサービスへの影響について
現状ではわかりませんが、


報道によると、
ライブドアを買収した
韓国企業のNHNは、


ライブドアを傘下におさめ、
日本での事業拡大を目指すとのことです。


当然、ライブドアに対して、
魅力を感じているはずなので、


利用者に対しての
影響はそれほどないのでは?


私も、無料ですが
ライブドアブログを
管理しています。


いずれにしても、
ライブドアブログを管理されている方は、
注視されたほうが良いと思います。



まさにしへのメールは
こちらのメールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/MydV1U5COJbWhbat/
まで、お願い致します。


お気に入り、RSSに追加して頂けるとうれしいです!


      ↑
   IE専用です。


RSS新着情報



人気ブログランキングへ
     ↑
毎日チェックしています。
稼げる情報が満載です!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ブログアフィリエイトで稼ぐ 副業サラリーマンの方法トップへ

コメント

まさにしさん

てつやです。お世話になってます。

ライブドアの売却、決定したの
ですか。

まあ、いきなりブログが無くなる
ことはないと思いますが、
要注目ですね。


応援します☆ぽち!
  • [2010/04/12 22:10]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ユメミです。
訪問&応援ありがとうございました^^

ライブドアの件は
韓国企業になったんですね。

この先どうなるのか
注目です。

応援ポチ☆

まさにしさん、今晩は♪

Yebisuです^^

ライブドアさんって、何かとお騒がせしてくれますよね~^^
でも、このニュース知らなかったです。
確かに、気を付けておいた方が良いかも知れませんね♪

では、応援です☆(^。^)
  • [2010/04/17 23:30]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wvf4516no1.blog119.fc2.com/tb.php/104-bdd7089c